高橋さんのお宅の ニコルくん と エルメスちゃん デス!!

 とっても仲の良い、ミニチュア・シュナウザーの、ニコルくん&エルメスちゃん。
アジリティー・ショーの見学の時に出逢いました。
ふわふわしたワンちゃんがお好みだそうで、ニコルくんはレオがお気に入り、
レオはエルメスちゃんがお気に入りという、束の間の三角関係状態になりました。
高橋さんご夫妻は、なんと、このおふたりの名刺を持っていらっしゃった!!すごいですね。
カメラを向けるとちゃぁんとポーズを決めてくれる、頭の良いおふたり。
また、いつかお逢い出来る日を楽しみにしています!!

レオ、三角関係の真っ只中★

2000年7月11日(火)の日記 お・し・ま・い。