2000年7月15日(土) 晴れのち曇り時々雨


 今日、ママは変な袋に、水を一生懸命入れていた。
なんでも、7リットルも入れたらしいんだけど、
その後、それを踏み踏みして、『ハイ、お待たせ!レオ、乗っかって!(*^-^*)』って言われた。
『クールマット』というらしいそいつは、乗っかるとヒンヤリする。
なかなか気持ちイ〜!!いつも玄関でへばっているボクを思って、
ママが買ってくれたんだ。ありがと!ママ!

パパ、早く帰ってこないかなぁ〜。 ん?!この気配は・・・・・! パパだぁ〜!!
(レオ〜、丸見え・・・。)
パパ〜!お帰り〜!!
オッ!レオ、今日も一日、
いい子にしてたか?
あのね、あのね、今日ママがすごく
イイモノくれたんだよ!!
なんだ、それ。
あ、クールマットかぁ!
良かったなぁ、レオ!

うんうん!!
ヒンヤリして、気持ちイ〜の。 今日は玄関に行かなくてもいいかな? う〜ん最高。言うこと無しだゼィ。

2000年7月16日(日) 晴れ時々曇り


 今日は朝から、ママに怒られた。ナゼなら・・・・・。

ファ〜、心地よいお目覚め・・・。 レオ、レオ〜〜〜〜!!
ん?なぁに、ママ?
あんた、もぉ、噛んで
穴あけちゃったでしょ!?

(ギクッ!!)


ちゃんと反省してるの?!

ホントにごめんなさぁい!!


なぁんで24時間と保たないの。
今度やったら承知しないからね!!

・・・・・。ごめんなさぁい・・・。
(涙目)もうしないよ、
多分しないと思う、
しないんじゃないかな?
まちょっと覚悟はしておけ・・・・。